プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那の手マンが痛いです、付き合って2年で入籍したのですが私が初めての交際相手ですので行為時も手引きで教えていました。
彼は爪を切るのが苦手らしく確認をしてもまだ長いですし「これ以上は…」と渋る様子です。
手マンをされている時は自分は不感症になったのかと錯覚するほど気持ちいいと感じることが少なくむしろ痛いです。
一緒に指を入れたり口で説明をしながら場所も確認するのですがなかなか上達してくれません。
手マンが十分に出来ていない状態で本番に移っているので正直痛いですし、本番は上手いのに前戯が壊滅的なので私の教え方も悪いのかなと反省はしています。
どうすれば上達しますか?

質問者からの補足コメント

  • 私の質問の文章不足でした、彼の手マンが痛い時はそれ痛いからやめて欲しいと伝えていますし直ぐにやめてくれています。また良いところに当たっている時はそこ!と伝えていますし向こうも上達したいと考えているのでもっと伝えて欲しいと言われています。
    彼は全くガシマンをしませんし、指用のコンドームの使用も一緒に話しましたがそこから話が進んでいない状況です。

      補足日時:2022/12/26 14:06
  • 痛いというのはすぐ言ってます、自分でやる時としてもらう時だと感じ方が違うんですかね…難しいです。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/26 14:17

A 回答 (10件)

2つあります。

前戯について書かれた書籍を読む。もう一つはAV男優、またはAV女優の前戯についての動画から学ぶ。

私も前に付き合っていた彼女が「痛い」と言ったことに対して改善しようと考えたのですが、そもそも前戯ってどうするのが正しいのか?という事を知らないことに気づき、まず参考にしたのが前戯について書かれた本でした。目から鱗で認識が変わりましたし、以降彼女も痛がることが無くなりました。

私もそうでしたが経験の少ない大多数の男性はAVを参考にしているのでそもそもの教材が間違っていることが多いと思いますね
    • good
    • 2

唇を触るのと、かかとを触るのでは、


無意識に、指先の力が変わりますよね。
自分の体ならわかるけど、人の体の、自分にはない部分は
わからないと思います。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

男性の立場でいうと、


痛みはわからないです。
てこきでしてもらっても、痛い時がありますから。
言わないと、分からないかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先ず、痛いのなら痛いとハッキリ言いましょう。



そして、下手くそなら触らせないようにしましょう。

代わりに、おもちゃを買ってあげましょう。

そして、遊び方を教えてあげましょう。
    • good
    • 0

ゴム手が必要な人みたいですね...早速手配しましょう

    • good
    • 0

教え方が悪いんですよ


あなた自身風俗で学んだんですか?
こうするのよと 指導されてまであなたを喜ばせる気はなくなります。
男の扱い方をあなた自身お勉強してください。
元カレと同じようにしたいんですか
だったら余計に人は従いません
嫌なら辞めるとすねます
前の男のようにしろなんて侮辱です
キスと胸と性感帯を刺激することで女性の膣は愛液で満たされます
それで軽くふれさせてGスポットをコロコロとしてもらえばいいのに
学校の先生のように爪を切れそこじゃないなんていう鬼教官
その男 貴方の性処理の道具?
愛情あるの?
    • good
    • 0

手と指を使わない、舌だけで前戯。



又は、もっと細かく教える事が必要でしょう。

AVは男の欲望的SEXで、
普通あんなに強引なのを許すはずがないと教えましょう。
    • good
    • 0

痛いってことはあるあるのAV見過ぎ男がやりがちの潮吹かせモードになってるんですかね?早くて強ければ良いと思ってるんでしょうか…?


「1本がいい」とか「もっと奥」みたいな甘えた感じの声で誘ってあげるのも手だと思いますよクールダウンじゃないですけど
    • good
    • 0

武者修行に出すしかありませんな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています