アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット中です。
お尻大きいですか?
生まれつきくびれはあるのですが、お尻と太ももが気になります。

「お尻大きいですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • アスリートみたいですか?
    筋トレとウォーキングはしてます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 10:38
  • 引き締まったお尻に見えたのでしょうか?

    自転車は、前モモが太くなりそうです(><)
    脚はすらっと細くしたいので、長距離走の選手のような体型が理想です。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/28 11:00

A 回答 (8件)

>筋トレとウォーキングはしてます



やっぱり。同じくアスリートの私には0.01秒で分かりましたわ。
それで、ご提案がございますわ。
貴女には是非、自転車をお始め頂きたいですわ。
自転車はランニングやスイミングほど苦痛感が少なくて継続し
易いスポーツですわ。
スポーツバイク専門店で適切なロードバイクを買い求め、それで
毎週末に100km程度のロードワークをすれば、貴女は小平奈緒
さんのような鋼の肉体を手に入れる事が可能ですわ。
ホントですわ!!
「お尻大きいですか?」の回答画像8
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こっ、これは!?



見事なアスリートの肉体ですわ。
もしや貴女は名のあるフィギュアスケーターさんでは?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

この写真では判断できませんが、普通です。


気になるということですが、運動は継続してください。
    • good
    • 0

お尻が大きいか?を質問するのであれば 正面の写真じゃないと判断できませんよ。


この写真を見て言えるのは お尻の肉厚は普通に見えますが。
    • good
    • 0

一言で言えば「ふつう」。


男性側が受ける印象で「ふつう」は女性にとっては「太い」と言う意識であり、女性側が
言う「ふつう」は男性側が受ける印象では「細い」と言う意識のギャップが有る。
それによって女性達の中で男性側から見れば普通なのに太いと思い込んで「細くなろう」と
言う無意識だろうが変な競争が生まれてしまって居ると言う印象が有りますね。
    • good
    • 0

全然大きくないと思いますよ。

    • good
    • 0

ちょっと分かりにくいんですけど


そんなに大きくはないと思います
    • good
    • 0

全体が見えないので判断が難しいですが(特に太ももは1部しか見えていないため)


個人的には細いと予想します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!