プロが教えるわが家の防犯対策術!

長時間立たされる仕事をやっています。
皆さんは1人で長時間その場所にたっている時、どーやって暇を潰してますか?!
バイトなので携帯は無しでお願いします

A 回答 (12件中1~10件)

昔お店で働いてました。


暇も慣れですね。
あと暇なときは掃除してました。
ホコリはたてられないので、陳列整えたり、拭き掃除したり、使っているメモとかペンとか整理したり、足りないものもうすぐ無くなりそうなものチェックとか。
ほかは、レジの締め作業の伝票まとめるのを早いうちからきれいに整えたりとか、月末作業の数字の今日までぶんの見直しとか。
    • good
    • 2

立っているだけで、お金がもらえるとは、うらやましい限りです。

ワイヤレスイヤホンで、好きな音楽を聞いて、時間をつぶして、仕事をしているふりを、していれば良いのでは。真面目にやる事なんてないですよ。
    • good
    • 0

単独での単純労働は、時間の経過が大変遅く感じてつらいです。

その人の性分にもよると思いますが、長期間できる仕事ではないと思います。しかし、そういった仕事には、世の中になくてはならない仕事も少なくありませんよね。回答にはなっていませんが、大変お疲れ様です。
    • good
    • 0

仕事内容が不明ですから、適格なアドバイスが出来ませんし無理ですが・・・

    • good
    • 0

学生時代にマネキンのバイトしてまして、食品などの試食を勧めてました。

ずっと立ちっぱなしで、お客さんが来たら試食トレーを渡すけど、それ以外は商品を切ったりする程度で退屈な時間もありましたね。

他のマネキンさんとお話ししたり、サンプルを交換し合ったり、仲良くなりましたね。店長さんともコミュニケーションを取ったりすると、やる気が有るから質問する子と思ってもらえて高評価をもらえました。だから叱られないようなおしゃべりが一番時間が経つ方法と思うんですよ。

small-penguinさんは警備員さんとかでしょうか? 書かれてないからわからないけど、寒いので、風邪をひかないように厚着して、膝を傷めないようにサポーターしたり、工夫して、帰ったらお風呂にゆっくり浸かって疲れを癒してくださいね。
    • good
    • 0

工場の立ち作業 ではなくて 単に立っているだけですか?


 それはつらいね。

工場の立ち作業 なら私はやってましたけど(普段はシステム開発菜音で座りっぱなしですが、時々 工場の応援に駆り出されます) 楽しくやっていたので苦痛ではないかったですね。
気の持ちようかもしれませんね。
    • good
    • 1

小声で歌を歌う

    • good
    • 1

>長時間立たされる仕事をやっています。


立たされる:立位でいることを強制されること
即ち、嫌々という事になる

嫌ならば、辞めれば良い
    • good
    • 1

皇帝ペンギンごっこ、、、。

    • good
    • 2

人間観察してます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!