プロが教えるわが家の防犯対策術!

潔癖症の看護師や介護士っていますか?

A 回答 (3件)

潔癖症だと務まらない印象はあるかも。



私的に知る範囲では看護師や介護士の方でそう感じた方は見た事がないですが、受付事務の方にはちらほらそう言った空気感を出す方が居る印象はあったかも…?
    • good
    • 1

いますね。


かなり大変そうですが。
    • good
    • 0

ええいます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!