アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性にスカート穿いたまま馬乗りになられたら気持ち良いです。あとは乗られて乳首こそばされたり首を絞められたり……。そういうのって異常ですか?

A 回答 (4件)

性の世界は奥が深い


好みは人それぞれ違うから異常とは思わない
人に言えないような性癖持ってる人もたくさんいますから
それを変だという人とは相性が合わないだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました〜!

お礼日時:2022/12/27 13:02

私はクビを締められ鈍器で殴り殺されました。

    • good
    • 0

下着から滲みでたお○っ○がー。



その匂いが好きな人は好きかもねー。
    • good
    • 0

異常とはいわないよ。


そういうのは「最高」っていうんだ。
「女性にスカート穿いたまま馬乗りになられた」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!