プロが教えるわが家の防犯対策術!

富士通のPCでSDカード挿入しても認識されない

A 回答 (10件)

内部のデータが見えない場合は Windows内のソフトが対応していない


WindowsでSDカード゛が認識されない場合は 他のパソコンでテストします
同様に認識されない場合は故障です
新しいSDカードを買って下さい
古いパソコンで大容量のSDカードが使えない場合も有ります
質問が大雑把で難しいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問内容が、大雑把でしたが回答了解しました。他のPC等でテストします。
有り難う御座いました。

お礼日時:2022/12/27 22:59

質問はなんですか?

    • good
    • 0

ドライバーを入れ直そう

    • good
    • 0

その漠然とした質問だと、的確な回答は出来ないかもね。


こうしたんですけど、こうなりましたみたいな具体的な事を書かないと
    • good
    • 0

でしょうね。

    • good
    • 0

別の機器にいれても動かないならカード側に問題が、動くならPC側に問題があるということが分かるけど、ありませんかね

    • good
    • 0

未対応カードを挿入した。


カードには、対応クラスがあるので、機器側が認識出来ないとか?
    • good
    • 0

そういう時もあるよ。

    • good
    • 0

SDカードの不良の可能性があります。


SDカードの向きの違いの可能性があります。
    • good
    • 0

そうなんだ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!