dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どの下着を買おうか悩んでいます。
男目線でどれがいちばんかわいいですか?
私は18歳で彼氏が28歳です!

「どの下着を買おうか悩んでいます。 男目線」の質問画像

A 回答 (8件)

18歳であれば ①


それ以上であれば②
③は・・・・何歳でも嫌ですね。
    • good
    • 1

28がわざわざ18と付き合う意味考えたら①しかないやん。


②③が好きな男なら普通に同世代と付き合ってる。
    • good
    • 1

1

    • good
    • 1

山目線なら 1 だそうです

    • good
    • 2

18なら①ですね。


10個下の子と付き合うのだからロリコンの気があるんです。
ロリコンの気がある人に黒とかは萌えない。
    • good
    • 3

28歳のメンズなら色々経験してると思うので




1は、春先のデート理想でしょいね。 普段着でも似合う


2は、脇よせブラかな、黒はスレンダー9号スペック、8頭身
セクシー女性に似合う。、靴から持ち物、洋服に拘りが有る人なら最高ですね。


3 ノーワイヤかなブラの上から触りたくなる
肩紐をずらすだけで、胸がはだけ作りがそそります。


3なら新鮮かも
    • good
    • 1

2にしましょう。

    • good
    • 1

100ぱーせんと2だろえろすぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!