プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらのブラを買おうか迷っています。
男性目線で彼女が着けていたらどっちの方がいいですか?
私の年齢は3月で高校を卒業する18歳です。

質問者からの補足コメント

  • 画像が反映されていませんでした。

    「どちらのブラを買おうか迷っています。 男」の補足画像1
      補足日時:2023/02/03 13:58

A 回答 (13件中1~10件)

    • good
    • 2

つけてないのが1番


下着なんてどうでもいい
つけるなら、なんだって同じ
    • good
    • 1

可愛い系の方が受けが良いと思います。


2つともセクシー系だからあんまり。
    • good
    • 1

前にも質問していたよね、関係が進んで来たという事かな?それならセクシーなのもいいかもね。



ん〜どっちもいいな〜ん〜、ピンクだな。
    • good
    • 0

どうせとってすわれるんだからどっちでもいいんじゃない?

    • good
    • 0

どっちも ”寄せる” タイプか...。



小さめの胸の子はフルカップブラがオススメです。中にパッドを入れて盛ることができます。
CからEカップくらいなら3/4カップブラがちょうどいいですね。
Fカップ以上ならハーフカップブラでまとまりが良い。(ただし激しい運動はNG)

まあ、そんなわけで着用する女の子の体系次第。
と、機能面から見てしまうエンジニア気質が抜けないオッサン_(┐「ε:)_です。

見せるつもりなら黒。
着用していることを感じさせたいならピンク。
……で良いんじゃないかな。

・・・

見せるつもりがないなら、自己満足を求めて良い分野です。
とことん突き詰めてみよう。
それでモチベーションが上がれば安いものです。
    • good
    • 0

18歳には、どちらも似合いませんね。



どちらかというと、男性に見向きもされなくなった、アラフォーのおばさまたちが使うものだと思います。
    • good
    • 3

ビッチ系とかギャルすきな人には黒のがいいかもだけど意外と清楚系すきな人のが多い


白レースとか。
セフレポジションなら黒
彼氏とかだったら回数すくないうちは清楚で
すこしたったら黒で刺激与えるのもいいかと思います男はレース、サテン系の素材がなぜかすきです
    • good
    • 0

どう考えても黒。


ピンクって言ってる奴は童貞。
    • good
    • 1

下の方が男ウケは絶対いいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒って男ウケ悪いですか?

お礼日時:2023/02/03 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!