プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

eSIM対応のモバイルWi-Fiルーターは存在しますか?

A 回答 (4件)

以下の人のようなものの他に、


Android iPhone のeSIM対応機種でも代用できる(こちらの方が選択肢が増える)ので
どうでしょうか
    • good
    • 0

GlocalMeの端末が、eSIM対応のモバイルWi-Fiルーターではないでしょうか。


アマゾンで取り扱っているようです。
多国で扱えるように、対応できるバンドの数が多いようです。
    • good
    • 0

jetfi モデル G3ですね。


今はこれくらいしかないかもしれません。
今後増えてくるとは思います。
    • good
    • 1

同じ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!