プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日仕事納めだったんですが
うちの部下たちがあまりに仕事ができないくせに能書きだけは垂れるので「謙虚になれよ!」って怒鳴りつけてやりました

来年から生まれ変わってくれますかね?

A 回答 (6件)

パワハラで訴えられるでしょう。

    • good
    • 0

くれません。

    • good
    • 0

最悪の上司ですね。


仕事できない部下が、
来年もいるといいですね。
    • good
    • 0

部下たちも「謙虚になれよ」って思っていますね。

怒鳴りつけられた人たちは「倍返し」だと思っているでしょう。
来年、このことを忘れてくれるといいのですが。。。
    • good
    • 0

いや、離職率が上がるだけな気がします。

。。
    • good
    • 0

無理ですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!