アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKはドキュメンタリーやドラマや教養番組などかなりクォリティの高い番組を作ってると思いますか?

A 回答 (4件)

思います。


ドラマは見ませんが、化学・歴史・芸術などの教養番組をたまに見てみると、かなり高品質で面白いんですよね。
「世界ふれあい街歩き」とか「世界ねこ歩き」などの番組も大好きなんですが、他の放送局ではまず作られないような内容だと思いますし。
    • good
    • 1

思いますね。


民放のドキュメンタリーもいいんですが、いつも深夜帯だったりでね。
    • good
    • 1

思います。

    • good
    • 1

ドキュメンタリー番組については評価出来ますわ。


民放のミーハー的要素はなく、淡々と史実を紹介
してるのは好感が持て、学びにもなりますわ。
あと、BSで放送されているワールドニュースも
為になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!