プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく観る番組は、ありますか?

○ ドラマ 
※恋愛系  
※刑事もの
※医療系
※その他
○ 歌番組
○ ドキュメンタリー
○ ニュース  
○ バラエティー

などなど

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/10/23 12:58

A 回答 (4件)

※刑事もの


相棒が始まりましたら、凄く楽しみに観ています。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亀山薫、始まりましたね。

お礼日時:2022/10/22 20:41

「クローズアップ現代」は、ほぼ欠かさず見ています。



ドラマでは、朝ドラは昨年の「おかえりモネ」から現在放送中の「舞いあがれ」までは、見続けています。
 あと、外国TV映画「刑事コロンボ」も、毎回見ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

舞い上がれ、高橋克典が、気になっています。
ただ、毎回、観られていません(~_~;)

お礼日時:2022/10/22 22:19

今はラビットと 科捜研の女 ぐらいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラビット、毎日観ていますか?
SnowManにハマってて、火曜は、毎回とは言わないけど、観ています。

お礼日時:2022/10/22 22:18

BSフジで、月~金の22.00~22.55に放送していた「クイズ脳べるSHOW」〈司会 岡田圭祐 他〉が、10月から月曜だけの週一番組になり、落ち込んでいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何があったのでしょうねぇ。

お礼日時:2022/10/22 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!