アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末ジャンボでも当たらない限りは家賃とかは支払えないです。こんな時に宝くじなんて到底、絶対、当たるはずありませんか?

A 回答 (5件)

連番で10枚買えば必ず1枚は当たりますが、家賃の補填ができる額が当たる確率はとてもとても低いです。

    • good
    • 2

宝くじって夢であって、使ってもいい金で買うのであってそこで勝負する人っていないですね・・・

    • good
    • 0

無理でしょう。


クイックワンでもやる?
https://www.takarakuji-official.jp/ec/quickone/
    • good
    • 0

.





れいくれいくレイクがあるさ❢



.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイフルとか100万円借りてるのでムリです。

お礼日時:2022/12/30 18:13

>年末ジャンボでも当たらない限りは家賃とかは支払えない


家賃1000万とかすんの?wwww

すごーい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!