dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooはお礼、補足機能はなくなったんですか?

A 回答 (5件)

ブラウザからの利用では,従前と変わりなく使えるようです。



使えなくなっているのは,アプリからの利用者だけのようです。
しかもだいぶ前から不具合がこのカテゴリに投稿されているにもかかわらず,運営は特段の修正を行っていないみたい。いまだにあなたのような投稿があるのがその証拠でしょう。

修正しないのはどうしてなんでしょうね。
修正する能力がないのか,それとも修正するとまずいことでもあるのか(ばれちゃまずいような秘密の機能でも搭載されているのか)。

どうなんでしょうねぇ。
    • good
    • 0

アプリ使ってますね。


アプリのバグでしょう。

ログインし直すか、アプリをインストールし直すと直ると思います
    • good
    • 0

PC版は、問題無く機能してるよ。


スマホ版にトラブルが多いみたい。
もしかしたら、トラブルではなく、「制限」だったりしてね。
    • good
    • 2

ありますとも!

    • good
    • 0

PC版はちゃんとありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!