アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小野田紀美議員は拓大だからどうしても硬派なイメージがありませんか、将来期待が持てる予感がしませんか?

「この議員は凄いですね」の質問画像

A 回答 (7件)

器量の良い、田中真紀子さん



と、いう感じがします。

大衆受け狙いの政治家、て
大成しないと思います。
    • good
    • 0

右翼受けする発言を喜ぶ自民党支持者がいます


これが杉田水脈の差別発言につながっています

自民党は鉄砲玉として子飼いし
自民党に都合が悪くなると切ります

人寄せパンダのパフォーマンスで中身が無い
    • good
    • 0

二重国籍のまま議員になったんだよな。

もっとも、今は解消しているけど(苦笑)。

ともあれ、似非保守層にウケが良く、非常に「危うい」感じのする政治家だ。今はスローガンの連呼だけで存在感を保っているようだが、具体的な政策の作成・提示などの実務に関してはさほど期待できない。
    • good
    • 0

拓大は、関係ないと思いますが、



将来ではなく、今から期待しています。

非常に真面な考えの方、だと思います。
    • good
    • 0

イメージでなく、真の硬派ですわ。


私は高市早苗氏同様の明確な意思と強さを感じてますわ。
野党の女性議員が束になっても敵わない本物の政治家だと
思いますわ。
ホントですわ!!

※野党には↓のしかいなくて…

    • good
    • 0

頑張って欲しいですね。

はっきりとした物言いで。
    • good
    • 0

そうですか・・



岡山からの選出なので よく知ってるが そんなに目立つとは思えないが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!