アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡辺徹氏を死に追いやった、殺したのは秋田大学(秋田大学の判断)ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 以下参照しました↓↓
    https://www.asagei.com/excerpt/237706

      補足日時:2022/12/30 22:50
  • はい、嫌な質問です。でもこの記事を見る限りそう思ってしまう部分は否めない。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 08:29

A 回答 (3件)

名誉毀損で訴えられる。

    • good
    • 0

それをいちいち、「僕は知ってるんですよー」ってここに出すことか?家族が嫌がることは想像できない、言わばマッドサイエンティストと同じだわな。

くだらん。
    • good
    • 0

嫌な質問だ。

この回答への補足あり
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!