dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺徹さんは、大往生でしたか?

A 回答 (4件)

渡辺徹さんは大往生とは言えないでしょう。


大往生というには若くして亡くなってしまったと思いますよ。
    • good
    • 0

大往生というのは天寿を全うしたという意味です。


80代、90代なら天寿といえるでしょう。
    • good
    • 1

大往生って 何?・・くらいです・・



あの世に行く意味さえ知れば 大往生なんて無意味な事も分かります
    • good
    • 0

中往生でした。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!