プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

乾燥して肌の痒みについてです。


デリケートゾーンの痒みはどの様にして抑えてますか?


何か対策はしてますか?

質問者からの補足コメント

  • このゴムのあたる部分にも塗っても大丈夫でしようか?

    「乾燥して肌の痒み」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 12:13

A 回答 (6件)

男性用で有名なのはデリケアMsですね


清涼感が強いかもしれません

ベトネベートも陰部に使用できます

メンソレータム カブレーナもお尻用ですけど、ステロイド入ってないし、おすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドラッグストアーに売ってますか?

お礼日時:2022/12/31 12:04

【とりあえず】ドラッグストアに行かれてはどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってみます!

お礼日時:2022/12/31 12:51

デリケアM'sですが、夏にしかない薬かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか?
それがいいかな?と思ったのですが。
名前が男用みたいで。

お礼日時:2022/12/31 12:36

その為の塗り薬です


主に乾燥やかぶれ、蒸れに対応する薬なので、ゴムだろうと毛糸だろうとポリエステルだろうと大丈夫ですよ
    • good
    • 0

そうです


店舗や店名によってあるなしの差はあるので、じっくりお探し下さい
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おすすめはありますか?

お礼日時:2022/12/31 12:14

市販薬ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何て名前のやつですか?

お礼日時:2022/12/31 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!