プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近お風呂上がりに太ももに赤い点々ができます。
痒くはなくて特に影響はないのですが1週間以上毎日出てくるので気になります。朝昼はお風呂上がりほどではなく、マシにはなるのですが、短パンなど履くとわかると思います。私は高校のスカートが短いため、友達にどうしたの?と聞かれました。

病院はお金がかかるし面倒なので痛くないのならいいかなと思って行っていません。

色々と調べて蕁麻疹なのかなと思いましたが、痒くはないですし、寝不足でもありません。

わかる方がいらっしゃればこれが何か教えて欲しいです。そして何が原因なのかも教えて欲しいです。。
お見苦しい写真すいません。。

「最近お風呂上がりに太ももに赤い点々ができ」の質問画像

A 回答 (2件)

アレルギーかも

    • good
    • 4

痒くは無いって言うから虫刺されでは無いのかな?


見た目は虫刺されに見えますね!
ダニにでも食われたように見えます。
他には毛のう炎(真カビ)なども考えられます。
あまり連続して使ってはいけませんがステロイド含有の薬が効くとは思いますが。
紫外線アレルギーとは違いますよね?日に当たる場所に症状が出ます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A