アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服の合わせ方ダサいですか?
タートルネックに襟付きアウターです。。

「この服の合わせ方ダサいですか? タートル」の質問画像

A 回答 (4件)

ダサくないです。


色合わせもおかしくないので大丈夫ですよ。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

見えてる範囲では、可愛いと思います(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ダサいですね。

流行りませんよ
    • good
    • 0

ダサくない。

あったかそうで見てる方もあったかくなる。可愛いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!