dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2023年は他人を蹴散らして踏み潰して生きていきます! 他人なんかどうなったっていいですよね?

A 回答 (3件)

貴方とかかわる方達は、貴方の考え方をなんとなく感じるでしょう。


そして、「他人を蹴散らして踏みつぶして生きていこう」という考え方を貴方に対して行ってくれるでしょう。
今年、その考え方のリアクションを確認するために生きていきましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

お礼日時:2023/01/01 09:50

別にどうでもいいですが、


他人から同じことをされても、教えて!gooで報告しないでくださいね。
    • good
    • 0

わざわざ聞くってことは、後ろめたさがあるってことでしょ?


逆の立場だったら、どうなの?
それを考えようよ・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!