プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神社で寺でもらうお札やお守りの中がどうなっているか、子供の頃
中を開けて中身を取り出し、細かく分解するのが好きでした。
神社の人に聴くと恐れ多くてやったことはないと言われました。
でも今は大量生産の業者任せ。
開けたら、バチ当るのかなあ。皆様どう思いますか。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ガメラ対レギオン

    マルコ福音書5-15に出て来るレギオン

    レギオンの意味わかりますか。

    東京MXで本日16に放送でした。

    「お守り・お札を分解」の補足画像1
    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 19:40
  • 金刀比羅宮にいたトカゲです。

    「お守り・お札を分解」の補足画像2
    No.17の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/01 20:09

A 回答 (24件中11~20件)

ウルトラマンに



私は視た記憶がないのだけれど。

怪獣バラバはいるけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

https://www.bing.com/images/search?q=%e6%80%aa%e …

これをクリックしてください。

お礼日時:2023/01/01 19:47

ブラサンコーナーって知らなかったけれど。


https://rocketnews24.com/2015/06/18/597131/
サンダーバードは出ましたよね。

声優さんに、黒柳徹子さんがでてた、人形を使ってでの動画。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

四国の金比羅山に下から上まで全階段上った。

景色良かったなあ。

参道でトカゲが迎えた。

トカゲの尾は切っても生えて来るとか聞く。

全段登るとゴリヤクあるのかな。

お礼日時:2023/01/01 19:43

Ben Hur ではなくて。



メル・ギブソン監督の

Passion

だとおもったけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

見てないからわからん

お礼日時:2023/01/01 19:48

あのJesusがローマ兵に捕縛される以前、Jesusが十二使徒❓の誰かが、耳を斬られて、元に戻す魔法を使うシーンがありますよね。



誰ですかね❓<Jesusに治療を受けた方

Jesus、ユダヤの王になるより、神の御子を採られたのだと思うし、王になるためには軍隊が必要だからね。

日本に直すならば、九条拘泥は宗教界に多いのですね。

だけれど、麻生太郎氏は自民党員なのね。



改憲政党が党是



謎謎満

は、

浪漫



浪費の漫画だらけ。猫牌だらけ。

【PC98】雀牌 (だから、スズメだって。だけれど、スズメ蜂は困る訳。)

ない。(みたい)

頭ガンガンするわ。

少年雑誌 ガンガン
https://magazine.jp.square-enix.com/gangan/new/
「お守り・お札を分解」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベンハーですか

お礼日時:2023/01/01 19:11

Love子の誕生日は12/25



神❓が私に話しかけてくる。


蠅の王より
「お守り・お札を分解」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

後でブラサンコーナーに行ってください。
レギオン

お礼日時:2023/01/01 19:12

酢屁ー巣 毒蛇


(space Cobura op YouTube)



愛犬

Love子(享年19歳)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

私の干支は蛇。
コブラ?

お礼日時:2023/01/01 19:12

人間が神に成れない証拠を提示しましょう。



神は、

理>情

ですよ。

人間は全員

理<情

ですからね。

命があるのですから。至極当然ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

禍鬼と書いてガミと読むらしい。

お礼日時:2023/01/01 19:13

鶴田さんも耳悪かったの・・・。



鶴田浩二 傷だらけの人生 YouTube


ちょっと、私では茶化すのは無理ですね。
「お守り・お札を分解」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

彼の癖らしい。
私の人生そのもの。

お礼日時:2023/01/01 18:02

リクエストがあれば。



Q茶honey の動画も創りますけれど。
    • good
    • 1

Hinako(日名子 or 雛子) の今日の動画とは❓


「お守り・お札を分解」の回答画像5
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す