アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで仲良くなってラインを交換してから2ヶ月ほど毎日ラインしてる異性がいます。

ほぼ同い年なんですけど、もっと仲良くなりたいしそろそろタメ口で話したいなと思ってます。
変な理由つけるより、シンプルに
「良かったらタメ口で話しませんか?」
が1番いいですか?

A 回答 (2件)

「良かったらタメ口で話さない?もっと仲良くなりたいし」ってタメ口で聞いた方が良いと思います。

    • good
    • 1

正しい日本語を学ぶ良いチャンスだし



楽しみは後にとっておいた方が良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!