プロが教えるわが家の防犯対策術!

あくびしたら喉がつるんですけど皆なるんですかね?共感してくれる人が少ない気がします。
喉仏が下がったまま元の位置に戻らなくて変な感じになります(*゚ー゚)

A 回答 (2件)

それ、体調どうもないかい?血液検査したがいいまじで。

喉がツルや顎がツルのは、危ない。おっさんは、急性肝炎だった。絶不調の時は、ふくらはぎ、ふともも、腕、腹、喉、クビ、舌が同時につった事ある。地獄です。
    • good
    • 0

それはかなり怖いですね…自分はあくびするとそのままオェっ!ってなり吐きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!