プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PゴジエヴァでLUSHか通常かをセグや入賞口で判別することは可能ですか?

A 回答 (3件)

昔あった潜伏機や遊タイム搭載機みたいな特定の状態に対するひと目でわかる定形パターンはありませんよ。

システムが違うので。
当たり形は検索すれば画像付きで見れますが、まだ新しい機種なので全パターンを網羅してるところはないと思います。ただ判別できても変動時にわかるだけなので立ち回りに活かせるとかはないですよ。
    • good
    • 1

ここに書くのはさすがに手間がかかるので、まとめサイトとか見て覚えてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご存知ないのですね分かります^^

お礼日時:2023/01/07 02:11

セグを見れば当然判別可能です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラッシュに入った時のセグの特徴はどんな感じですか??

お礼日時:2023/01/06 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!