dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もちを食べて喉に詰まらせたのですが、どうすれば良いですか?とても苦しいです。

A 回答 (5件)

ダイソンの掃除機で吸いましょう。

    • good
    • 1

こちら救急です


落ち着いてください
右手は使えますか?
もし使えるので有れば携帯電話お持ちですか?
ネット検索をしてほしいものがあるのでまずそちらを検査していただき具体的な処置内容をお伝えします
一刻を争いますなるべくスムーズかつ円滑に行ってください
お調べいただく内容です「◯◯←お住まいの地域{「精神科医」}
ヒットしましたら次に受付可能時間内にお電話お願い致します
次に肝心の詰まってしまった喉の餅です
これから風呂場に急ぎ水を浴槽に貯めてくださいぬるま湯で結構です
今から24時の間に水間を800ℓ飲んでください
治ります
ありがとうございました
    • good
    • 0

ここに質問できるなら、そのままで大丈夫です!

    • good
    • 0

つまんないですッ!

    • good
    • 1

お前、ウケるね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!