プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人が咳払いをするのは、照れている証拠なのでしょうか

A 回答 (4件)

喉が乾燥するからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそうなのですか〜

お礼日時:2017/05/27 01:42

喉にたんがからんだから

    • good
    • 0

喉がイガイガするから

    • good
    • 1

エヘン虫が居るからです。

(死語  (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています