プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
好きな人が自分の前を歩いて居て追い抜かし難い時や挨拶し難い時だけど存在に気付いて欲しいと言う時に咳払い等する男性は居ますか。

A 回答 (2件)

追い抜かしざまに、爽やかな笑顔で、挨拶します。


し難いときにするのが、恋愛の極意です。
    • good
    • 0

相手の幸せを大切に考えたほうがよいかもしれません。


あなたの告白してすっきりしたいという気持ちもわかります。しかし、相手やその恋人の立場になって、どう感じるのか冷静に考えたほうが良いと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!