プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で自分の好きな人が
自分の前を歩いて居たら
その人の事を追い抜かし
ますか?それとも追い抜
かさずに後ろからその人
の事を見ながら歩きます
か?アピール等何かしま
すか?

A 回答 (3件)

見ながら歩く。


アピールなんてしません。
    • good
    • 0

追い抜かしはしないじゃないかな。


追い抜かしてもなんというか、、、
効果がよくわからない、あるのかな?と思います。
ならば、後ろからOOさーんと声をかけるでしょうね。
なんでもいいから話す回数と時間を増やす努力をすると思いますよ。
そこにはわざとらしさもあってもいいかも。
ちょっと何か違和感あるぞ?と気づかせるのもいいじゃないかな。
そのちょっとした異変がいいんじゃないかと思いますよ♡
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

職場では勤務時間は仕事の事を考える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!