プロが教えるわが家の防犯対策術!

風通しが悪い会社はどう思いますか?

A 回答 (5件)

風通しが悪いと辞める人は多いです。

新しく入った人の意見をくみ取ることで改善した方が良いです。
    • good
    • 0

空気流れないのまじできついです

    • good
    • 0

換気すれば良いと思います。

    • good
    • 0

働きづらく非常に困りますよね。


風通しにもいろいろあるかと思います。

上司がワンマン。
職場の人間関係が劣悪。
規則が厳し過ぎる。
などなど。

どんな仕事でも大変ですが、風通しの良い職場でしたら、なんとか乗り越えますが、逆に仕事が大変な上に風通しが悪いと・・・・自滅します。
    • good
    • 0

誰かが屁をコクと臭いが籠って嫌ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています