アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食後上手に吐く方法を教えてください。

不健康に痩せたいです。

A 回答 (5件)

普通に喉に手突っ込んだら吐けますよwその前に水をがぶ飲みして少し待機すると痛くないです。



ちなみにこれやっても食費の無駄と最初の方に食べたのは消化されるのであんまり痩せません…。野菜も吐くから肌ボロボロよ(´・ω・`)

過食嘔吐歴13年ですが、デブでは無いですが、痩せではないです。声ガラガラになりますし、その弊害のせいかは分かりませんが、私はゲップができません。なのでお腹がガスでいっぱいになって苦しくなる度にトイレで手を喉に突っ込んで屁並に大きなゲップをします。

不健康に痩せたいなら、最近サプリがあるじゃないですか。海外の食欲減退とか。そっちの方が効果ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお!!!
経験者の方ですか!!!
ご回答ありがとうございます!!!
声がガラガラになるのは少し痛いですね…
試してみます!!!

お礼日時:2021/07/31 15:40

脇腹を誰かにぶん殴ってもらう

    • good
    • 0

歯ブラシ突っ込んでガムテープでぐるぐる巻にして頭壁にぶつけまくる

    • good
    • 0

なら断食すれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

‪w‪w‪w‪w‪w

お礼日時:2021/07/31 12:50

便器に顔を突っ込むとか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!