プロが教えるわが家の防犯対策術!

食べたものを吐きたいです。
食べ過ぎてしまいました。。
気持ち悪さはないのですが、ただ、戻したいです。

食べたものをできるだけ多く吐く方法を教えてください。お願いします

A 回答 (6件)

もし太りたくないという意図でしたらおやめなさい。


一度やってしまうと、今後も「吐けばいいのだから」と食べ過ぎることを重ねるようになります。

「過食嘔吐」「マロリー・ワイス症候群」「吐きダコ」
良いことありません。
    • good
    • 1

たしかに大量に水を飲んで、自分の指をひたすら口の中のできるだけ奥まで突っ込んでグリグリすれば吐けると思います。



ただ、気をつけなければいけないのが、そのうち喉が刺激になれて、
どんなにグリグリしても吐けなくなるということです。
(わたしがそうでした)

しかも、爪の伸びた指であんまりグリグリすると、しまいには喉の奥の粘膜を傷つけて、そこからばい菌が入り、炎症を引き起こし、ある日突然くちが開かなくなります。
(わたしのように)

耳鼻咽喉科に行って診てもらえばなおりますが、とてつもなく痛いです。(注射器を口に突っ込まれ、化膿した部分の膿(うみ)を注射器の針で刺して吸い出されました。わたしの半泣きの顔を、横にいる看護士さんが哀れみの目で見ていました)

それって、過食症ではないのですか?
ただ、単に食べ過ぎたから吐きたいという程度のことでしたら、食べないでガマンするほうがあとあとつらい思いをしなくて済みますよ。

もし、過食症かな?と思い当たる節(ふし)があるのならカウンセリングを受けることをお勧めします。
    • good
    • 0

役者の梅沢富美男は大量の水を飲んでから吐いたそうです。

    • good
    • 0

食べるな!以上

    • good
    • 0

吐きたいって吐くと為ると食べた物ばかりではなく胃酸も一緒に出て来ますよ。


それによって食道を荒らして食道炎になるかも知れないし。
まぁ吐きたいと言うのですから、そう言う事は関係無いのでしょうね。
No.1の方の言う様に、喉へ指を入れていけば「オエッ!」となってそれでも無理して居れば吐きますよ。
後は全てに於いて自己責任で。
    • good
    • 0

喉に指突っ込んで吐けばいいじゃん。



まさか、「吐くのは良くない」と言ってもらいたくて質問したわけじゃないだろ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、本気でちゃんと吐きたいです。
前、指を突っ込んだ事があったのですが、苦しいだけで吐く事は出来ませんでした…

回答ありがとうございます!!!

お礼日時:2016/11/16 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!