アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に、食べ放題で食べ過ぎてしまい人生で初めて吐くという経験をしました。その後ぐらいからご飯を食べてもすぐお腹がいっぱいになったり、食べた後気持ち悪くて吐きそうになる事がほぼ毎日続いてます。体重も3キロ減ってました。このような症状に何か知ってることがあれば何でもいいので教えて下さい。

A 回答 (2件)

なんでもそうだけど、医療関係は関連付けを行うとひとつには絞れません。



内科であるのか脳神経外科であるのかもこれだけでは判断がつかないので、まずは総合病院で診てもらっては。
(なにもなかったとしても、それが答えになる)
    • good
    • 0

精神的な事かとは思います。

身体は一度負担がかかると次からは回避しようとするものなので。おそらくは本能がご自身の制御しているのかと。

病的な減り方やご自身の身体的に痩せ過ぎなのであれば、一度内科系に行かれてみても良いかとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!