dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このバッグはダサいでしょうか?可愛いでしょうか?

「このバッグはダサいでしょうか?可愛いでし」の質問画像

A 回答 (5件)

小学生が持つなら


可愛いと思います。
    • good
    • 0

ダサい。

    • good
    • 0

これってコーチのバッグですよね。


大人が持つには子供っぽいデザインですが、コーチということで許される感じです。

これは1,2年前のものですが、数年使っても古さを感じさせないように作られていると思います。
    • good
    • 1

中学生までならOKよ。

    • good
    • 0

プライベート使いなら、可愛いです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!