アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マーキングかのように旦那が仕事の案内をSNSで出すと30秒以内にいいねをする奥さん。

よほど旦那さんが大好きなんでしょうか?

A 回答 (5件)

かわいい奥さんですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

旦那大好きなんですね。でも30秒以内とか怖すぎますが。ヒマなんでしょうね。

お礼日時:2023/01/05 23:32

大好きなんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あと、どこかで浮気を疑ってるとか。マーキングというか焦りもあるのかもしれません。

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/06 19:39

監視されてると思っちゃいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

監視してるんですよ!そんな妻、愛せるってことは
縛って欲しい夫なんですね!

お礼日時:2023/01/05 23:34

夫婦で何やってんだよ、って正直思う。

(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはある。。周りからしたらね。

有難うございました。

お礼日時:2023/01/05 23:31

別にどうも思わない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/01/05 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!