アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
LINE(スマホ)をあまり開かず、Twitter(PC)をよくやっているのですが、TwitterやってるならLINE返事しろよ。は、反応できなくてもLINEの通知が来るかも。と気をはるべきですか?

A 回答 (2件)

いえ。


相手方に配慮する必要はありません。
自分のルーティンを優先して下さい。

もしLINEが収入に繋がるなら
言われなくても気を張るでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ただの友人関係の会話です。
仕事やそれによって収益は発生しないです

お礼日時:2023/01/05 22:07

何を質問したいのかよくわからないけど、


「TwitterやってるならLINE返事しろよ。」
に応えるなら、LINEの通知に気を張らないとダメですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!