プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすご〜くばかな質問をします!
同志社大学と東京工業大学両方に合格したらどちらに進学するのがよいですか?
ごめんなさいねこんなごみくずみたいな質問をして。
死んでやり直します笑

A 回答 (6件)

一般的には東工大。

東工大に受かる学力があれば、同志社なら入学試験は寝てても受かるのでは。

まあご家庭によっては家から通える範囲の大学以外だめだなんてところもありますが、それなら東工大じゃなくて阪大や京大を受験すれば良いよね、と。
    • good
    • 0

同志社。


アメフト部に旋風を起こして立て直してきてください。
旋風と言いましても、扇風機で便を振りまいて飛ばしまくってはいけません。
    • good
    • 0

またですか。


こりませんね。
    • good
    • 0

悩む必要はありません。

必ず落ちますから。
 予備校に行くのか就職するのか、悩むならこちらの方です。
「ものすご〜くばかな質問をします! 同志社」の回答画像4
    • good
    • 1

両方やめて、地元の、家から通える名古屋大学工学部・・・では??

    • good
    • 0

東京工業大学です。

学費が安いから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!