dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

子供3人は田舎には多いですが、幸せそうですか?大変そうですか?

どう思いますか?

A 回答 (5件)

何か似た様な質問が続いている様な?


子供が多い家庭に何かされたんですか?
それとも、子供が居なくて寂しい思いをしているとか?
    • good
    • 0

誰でも大変だと思いますが


幸せかはそれぞれ違うと思います。
    • good
    • 0

田舎に生まれただけでデメリット。


大変そうだしかわいそう。
    • good
    • 0

ひろゆき風味で



子供3人が田舎に多いって証明出来ますか?
都会でも子供4〜5人もいれば、
田舎にも子供が1〜2人の家族はありますよ。

何か、証明出来るエビデンスとかありますか?
ありませんよね? 
なら、あなたの思い込みですよね?

失礼しました
    • good
    • 0

それは夫婦によってですので、何とも言えませんね。

田舎といっても住んでいる人の多くが農業で生計を立てている農村であれば、子供は多ければ農作業を手伝わせるにはもってこいなので、案外良いのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!