アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソウルでエステ等を体験した方からの是非是非アドバイスを!!!宜しくお願いします
 エステ、マッサージ等調べていくと沢山種類があって迷っています。体験してよかったメニューやお店を教えてくださいませ。
 男性も一緒に出来る所もありますか?

A 回答 (3件)

http://www.konest.com/data/esthe_mise_list.html
韓国汗蒸プラザがよいです。
衛生的によいです。

ほかのエステ等は汚いところや消毒してある?というところが多いのでここに行ってみてください

ハンジュンマクやひすいのサウナはいいです。

ほとんと日本人です。

あとはミョンドンにたくさんありますが、ガイドさんに聞いてください。

ガイドさんはたくさん知ってますし、安いところといえばそれなりのところ連れて行ってくれます。

値段交渉は先にしておいてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


私は観光客向けの汗蒸幕よりもチムジルパンをおすすめします。銭湯のようなところですが、男性はもちろん、家族連れも多く、汗蒸幕に比べるととても安いです。入場料を払えば施設内(たいていフロアが2~5つくらいあり、広い)は自由に行き来でき、お風呂場はもちろん、仮眠室やマッサージルーム、食事ができる店も付いています。最近は大型施設がたくさんオープンしましたので、ネットで調べてみてください。ちなみに新しいところは設備の差はそれほどありません。
日本人はあまりおらず、ほとんどが地元の人です。そのため言葉が通じないという心配はありますが、システムは単純なので受け付けに行けばわかると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



この↓サイトはご存知ですか?
実際に行った人がクチコミを書いてくれていたりして、参考になります。

私は個人的には永東汗蒸幕がオススメなのですが、男性は一緒に行けないんですよね…。
永東汗蒸幕の人参風呂(泡がスゴイ!)が効く感じがして好きです^^

蚕室スヤン汗蒸幕は男女一緒に入れたような記憶があります。
ここは個室なんかもあって泊まったりも出来るので、かなりのんびり出来ました。
週末に行ったのでスゴイ人がいましたが…。

汗蒸幕での私の定番はトルポッキ(うぶげ抜き)です。
ちょっと痛いですが、顔がつるつるになって化粧のノリも良くなります。

チムジルバンというTシャツ・短パンで入るサウナなんかは、男女一緒に家族なんかで楽しんだりも出来ます。

いっつも女ばっかりで行くので、あまり参考になるような答えが出来なくてゴメンなさい。

参考URL:http://www.seoulnavi.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!