プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高学歴の人が目鼻立ちはっきりしてて美人な人何人かいるのに、低学歴の人のほうが美人って言われる。どういう人が美人でどういう人がブスみたいなのわかってないんじゃない?

A 回答 (3件)

学歴は関係ないと思うんです ただ人によって学歴フィルターで物を見る人がいますからそういう人のには学歴高い人の方が美人に見えるんだと

思います
    • good
    • 0

人によって「美人」の感じ方に差があるのでは?


コーヒーが好きって人もいれば、紅茶が好きっていう人もいるわけだし。
自分の判断が全ての人に当てはまると思うのは傲慢。
    • good
    • 1

解ってるから美人だけを破壊で整形するんじゃん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!