アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイアグラの逆バージョンってありますか?海やプールで勃.起しないようにするために欲しいのです

A 回答 (3件)

何でもかんでも薬に頼るのは良く無いです。

下記のURLのスイムサポーターを履いた上に海水パンツを履けば、貴方の股間の太くて長くて硬い巨大な逸物の不用意な拡大膨張を抑えられるかも知れません。
https://item.rakuten.co.jp/echo/905261/?scid=af_ …
    • good
    • 0

シコれば良いんでしょ?


薬なんて必要ないよ。
立たなくなるまでシコればいい。
    • good
    • 1

ラッパのマークでお馴染みの正露丸ですわ。


三ツ矢サイダーと一緒に飲めば、男根は只の
排尿器官になりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!