アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ワクチンまでの辛抱だからね」
とニンジンぶら下げられ5回もキッチリ接種しても

「接種後もマスクを」と言われ永遠に口をふさがれ

結果「感染者数世界一」と「死者数過去最多」になっても怒りもしない日本人は、完全に洗脳されきったカルト宗教の信者たちではないですか?

質問者からの補足コメント

  • もうね、一切のマスクやワクチンやめて、自由になって
    余生を過ごしませんか?どうせ死ぬんなら

      補足日時:2023/01/08 00:14
  • ウイルスは過去数万年前から存在するので
    ウイルスはなくならないし
    この理屈だと死ぬまで無菌室で過ごすか
    地球が潰れるかになりますが

      補足日時:2023/01/08 10:11
  • データです。

    「「ワクチンまでの辛抱だからね」 とニンジ」の補足画像3
      補足日時:2023/01/08 11:04

A 回答 (12件中1~10件)

少子高齢問題を解決する方法が無いからコロナウイルスを使って生産性の無い方々や寝たきりや養老介護者や高齢者を淘汰する為には、若干のマ

スクを促進し建前だけ促し、効果が薄いと分かっていてもワクチンの促進を行うのですよ もう世界がそうですし中国はやっと始めましたしね
    • good
    • 0

>もうね、一切のマスクやワクチンやめて、自由になって


>余生を過ごしませんか?どうせ死ぬんなら

あなた一人でやったらどうですか?
どこか無人島にでも移住すれば、コロナ騒ぎとも縁が切れますよ

>ウイルスは過去数万年前から存在するので

この世に存在するウイルスの全てが人類にとって有害な訳ではないが?

また、帯状疱疹は何も最近急に出てきた訳ではなく、昔から普通にある病気ですが、最近、新しいワクチンが開発されて製薬会社がその広告を打ったところ、同じ感染症ということで反ワクがネタに使い出すようになったりして、急に知名度がアップしたようですね
私も高校生くらいの頃にかかったことがありますが、多分、今の学生くらいの子にとって「帯状疱疹」は初耳だと思うので、コロナと同時に騒がれるようになって、ちょっとびっくりしているのかもしれません
    • good
    • 0

>>最近、若い方の帯状疱疹増えてますよね?


https://news.yahoo.co.jp/articles/85b61af0ce54f9

日本は、この益若つばさって人が100万人ぐらいいる国なんですか?

>もし自分に振り返ってきても、平然と過ごせるか?

抗ウィルス薬を処方してもらいましたよ。

>データです。

「途中で意図的に分析を止めたデータ」ですね。死亡原因というのは別に統計があるはずで、予測数との差異は分析せずに大騒ぎするw

予測死者数と合致した月なんかないですけど、そこの分析は?
予測死者数、予測死者数の最大値はどうやって算出しているの? その根拠と精度は?

結局、分析しちゃうとワクチンが原因でないということがバレてしまうから、都合のよいところを切り取り、都合が良いところで分析を止め、適当な主張をしつつも突っ込まれたときに立場がまずくなるから「?」をつけて逃げているんですよ。こういう印象付けを目的としたもの、ざっくり言えば詐欺ですから、私は信用しません。

再度言いますが、予測の精度と根拠、差異が大きいときの死因の分析、それなしのものは「やらせ」です。
    • good
    • 0

>最近、若い方の帯状疱疹増えてますよね?



同意を求められても知らん。増えているというなら、その根拠を。
という具合に主張の根拠を求めると、自分で調べろとかいうんだろうな。それ、典型的な反ワク、陰謀厨ですからね。

>ワクチン始まる前に聞いた事ありましたか?

発症例として多いのは、40代以降。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

https://news.yahoo.co.jp/articles/85b61af0ce54f9 …
もし自分に振り返ってきても、平然と過ごせるか?

お礼日時:2023/01/08 10:57

>ビルゲイツの人口削減計画


>グレートリセットのシナリオとされています

なんだ、陰謀論者か。

>>我々は2019までの当たり前の社会を取り戻したいのです。

ワクチンを止めてマスクを止めて、

>>>余生を過ごしませんか?どうせ死ぬんなら

死期を早めるなら、陰謀論者の思う壷でしょう。陰謀論を展開しつつ訳がわからなくなっているんじゃないの? ちなみに私、ワクチン4回接種したけど、未だゾンビ化してないよ。いつ、ゾンビになるの? いつ、死ぬの? 50年後なら寿命だよね。

>この理屈だと死ぬまで無菌室で過ごすか

これ、あなたの洞察力が他人より著しく劣ることの証明です。
全ての菌、ウィルスが高い致死性を示すわけではなく、そういうものであれば、「遠ざける」か「取り込んで共生する」という手を取ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、若い方の帯状疱疹増えてますよね?
ワクチン始まる前に聞いた事ありましたか?

お礼日時:2023/01/08 10:25

>我々は2019までの当たり前の社会を取り戻したいのです。



今回のコロナに関していえば、原因はウィルス。それをワクチンやマスクに摩り替えている時点で反ワク。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イベント201がコロナ前に開かれ
ビルゲイツの人口削減計画
グレートリセットのシナリオとされています

そしてNWO世界統一政府樹立

お礼日時:2023/01/08 10:09

>もうね、一切のマスクやワクチンやめて、自由になって


>余生を過ごしませんか?どうせ死ぬんなら

君がしたくないなら、君はしなきゃいい。
何で反ワクは、他人のワクチン接種やマスクに干渉するんだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

反ワクはではなくて
人間らしい社会を自ら捨てる事をしたいかどうかです。
我々は2019までの当たり前の社会を取り戻したいのです。

お礼日時:2023/01/08 09:57

変異株が出現するごとに、ゴールポストがどんどん動いていることを忘れてません?

    • good
    • 0

何で反ワクは、ワクチンに不老不死、万病快癒、家庭円満を求めるのだろうか。

    • good
    • 2

コロナなんて、歴史的にみても、そんなに驚異の伝染病ではありません。

洗脳なんていうレベルでも、いちいち過去最高などにビビるほどでもありません。もちろん私は、かなり前に5回目も済ませています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!