アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回し飲みなどで、間接キスって気にしますか?

A 回答 (6件)

回しのみはしません


間接キスもしません
マナーは守ります
好きな人なら口移しでお酒を飲みます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うひょ。ご上品なのね^^

お礼日時:2023/01/09 18:31

気にします。

口の中から少しとかでもグラスに戻ってそうだし(笑)相手によってはそれもヨシ!ですけど(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

口移しはどうかの?(;^_^A

お礼日時:2023/01/09 18:31

人によります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そりゃそうよね。

お礼日時:2023/01/09 18:31

新型コロナに感染するリスクはおかしたくないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今はそのリスクあるね。

お礼日時:2023/01/09 18:29

高校生の時なんかは気にしてたけど・・・。


今はそうでも。
ときめきがなくなってきたのかな、年とともに。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

若い女の子のあととか、遠慮しちゃいますよね(;'∀')

お礼日時:2023/01/09 18:29

しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています