アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DHCPサーバで管理しているホスト名とIPアドレスの中身を電子データで見たいのですが見る方法はあるのですか。DHCP.MDBと言うファィルがあるのですが、このファィルはACCESSでは開けませんでした。

A 回答 (1件)

 なかなか回答がつかないので、ずぶの素人ながらコメントしてみます。




>DHCPサーバで管理しているホスト名とIPアドレスの中身を

 ホスト名(ドメイン名)と IP アドレスの対応状況を管理しているのは
DHCPサーバではなく、DNS サーバなのではないですか?


 因みに、某 VDNSSというサーバの設定データconfigファイルはテキスト
ファイルでした。
 また、Win2000 Serverに付属している DNS設定データが1個のファイル
として存在しているのかどうかは、昔の記憶なので失念しました。


 質問が全く別の話だったら、ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!