dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何故生きているんだろう。
どう生きても老いて病んで死ぬのにって思ったらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 死にたい

      補足日時:2023/01/09 13:57

A 回答 (13件中11~13件)

その問題を考え続けて、その答え、あるいは、悟りを求めて、シッタールダは、王子の座と妻子を捨てて出家し、6年間の修行を行ったのです。


真似しますか?
    • good
    • 1

だからって自ら死ぬより生きてる方がマシ

    • good
    • 1

それだけじゃないよ人生は

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!