アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、堀ちえみ主演のスチワーデス物語というドラマが有りましたがそこで知りたい事があります。1、堀ちえみの役の名前。2、教官役、風間杜夫の役の名前。3、きっと堀ちえみのライバル役みたいな奴が居たと思うのですがその役者名と役の名前。
何方か詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

松本千秋です。


下記は、同ドラマの専用サイトです。
私も、今更ながら「そーだったのかー」と思いました。

参考URL:http://www.ss478.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました。

お礼日時:2005/04/14 14:21

1.松本千秋


2.村沢浩
3.片平なぎささんが演じていた、スキーの事故で両手が
不自由になったピアニストの人でしょうか?
そうでしたら役名は新藤真理子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました助かりました。

お礼日時:2005/04/14 14:22

こんにちは


下記が参考になると思います。↓

http://homepage1.nifty.com/dorama/dojikamecast.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。助かりました。

お礼日時:2005/04/14 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!