dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

玄関にこんな部品が落ちていました。
玄関のドアの部品か自転車の部品かなって思っています。
どの部品か教えてください!!!

「これなにか分かりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

スライド丁番の部品ですね


玄関なら下駄箱の扉でしょうか
「これなにか分かりますか?」の回答画像3
    • good
    • 0

どあ、棚などの扉の内側の金具

    • good
    • 0

ドアの蝶番のカバーですね?


取れちゃったのかな?
「これなにか分かりますか?」の回答画像1
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!