アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の駐車スペースにバネが落ちていました。
場所的にはボンネットの位置の2台の車(普通車)の間に落ちていました。
いつ頃からあったのかは不明ですが、最近前輪のジャッキアップをしていた関係もあり
不安になった次第です。
自転車のスタンド系のバネと照らし合わせましたが異なり、少しこちらのが細いです。
ちなみにバネの落ちていた場所に自転車が通るまたは移動するこは
あり得ませんので自転車の部品ではないと思います。
ボンネット関係かと思いましたが、思いつかず投稿した次第です。

車の部品で思い当たるものはあるでしょうか?

「車の整備中に落ちたかもな部品が何か分かり」の質問画像

A 回答 (2件)

まず車の部品ではないです。


なんかのはずみで車体などに引っかかってた?

もし車だとすればボンネットを開くためのバネがヒンジ部に
仕込んである車がありますので・・・・それかも?
    • good
    • 0

車の部品ではない事は確かです。


 これは、バイクのスタンドバネか自転車のスタンドバネですね。
 ご安心ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!