プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2025年06月27日(金)・28日(土)・29日(日)は北海道日本ハムファイターズ対埼玉西武ライオンズのエスコンフィールド北海道で確定ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

何でそんな先のことばかり質問するのでしょう?



25年の日程は24年11月にならなければ発表されません。
    • good
    • 0

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 1

もう少々お待ち下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!