dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神から巨人に移籍した選手、または阪神から巨人に移籍した選手はいますか?

江川/小林事件からは無いように思うのですが。。。
やはりライバル同士でトレードはないのでしょうか?

どなたか教えてください。

A 回答 (4件)

阪神から巨人に移籍した選手は最近ではジョージ・アリアス内野手になります(^-^)


シーズン途中で加入しオフには退団になりますが…
    • good
    • 13

三角トレードなら元南海の山内新一も該当しますね。


巨人~南海~阪神
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山内新一は巨人にいたんですか。

確か南海時代は山内と言う投手が3人いましたよね。

阪神時代後楽園球場でホームランを打ったのを生でみた記憶があります。

お礼日時:2008/10/21 09:53
    • good
    • 0

野村監督の息子のカツノリがトレードで阪神から巨人に移籍してます。


また、外国人選手でメイ(だったはず・・・)が阪神との契約がこじれ決裂、その後巨人との契約に至ったということもあったはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!